1つめのネタ:第一回プラレス大会

プラレス3四郎】ニンジャスター セットアップ!【35周年記念】
D
プラレス3四郎連載から35周年の今年、作者の牛次郎先生と神矢みのる先生の目の前でリアルプラレスラーを闘わせることができて感無量でした。運営の方々、ありがとうございます。
第一回プラレス大会

プラレス3四郎は私の技術者観を形成してくれたルーツの一つ。そのためどこに出しても恥ずかしくないプラレスラーを創れる自分に成るために、2年前からコツコツと試作を繰り返して、その途中成果がバーチャファイターアキラでした(再生数11万回越えを達成)。私にとって、それくらい思入れのあるロボットイベントでした。

バーチャファイターをもっとリアルにしてみた
D

2つめのネタ:さらに次の高みを目指して

第二回プラレス大会までに打倒サアガ機体(柔王丸?)を新たに開発しもっと活躍したいですね。なお、同機体は外装チェンジでゲッター1?にもなる予定です。
ヒーローメカドリームス バーサスダイナミックプロ

3つめのネタ:お仕事いろいろ

某メーカーでIoT・AI・ロボティクスを支えるための企画×技術な仕事をしています。半年で地球を1周するほど海外出張したり、社内研修・技術研修に翻弄された1年な気がします。
個人でも独自のROSシステム開発や二足歩行制御を検証するための機体開発はコツコツとやっています。