ロボコンマガジン

久しぶりにジュンク堂に行ってロボコンマガジン最新号を買ってきました。今回の表紙はマジンガア。私的にはゆみさんの記事と、"RottenMeyer"の記事が興味深かったです。
それ以外では、近藤科学から6月に出た「KHR-2HV」特集を、これからロボットを始めようとする人にお勧めしたいです。読んだら絶対欲しくなる?
記事にありましたが、KHR-1の足裏93×45mmに対して、KHR-2HVの足裏は100×60mmと大きくなっていますが、KHR-1用ラージソール113×59mmよりもちょい小さいです。でも、KHR-2HV用に今後発売予定の樹脂製ソールがと合体させたらどうなるんでしょうね。

Robocon magazine no.46 (Ohm MOOK No.)

Robocon magazine no.46 (Ohm MOOK No.)