automo 06(Wakka) その4 〜 九州ロボット練習会は「○○団」?

水曜会のあと、automo 06(Wakka)の開発に協力いただいた、クラフトマンさん、きゃのんさん、ひろのっちさんを誘い「祝・サンライズ賞受賞の会」を開きました。非常に盛り上がりました。


automo 06(Wakka)の「ポリゴンクラフト」の工法開発においては、九州ロボット練習会の多大な協力を得ています。

硬化性樹脂などの材料の目利きに優れ、次々とユーザー視点でロボットパーツ(メリッサ、マーキュリー、メリッサハンド)を企画・販売するクラフトハウス社長のクラフトマンさん
模型の加工の知識・技術に優れ3Dプリンタ「CupcakeCNC」を販売するきゃのんさん
ロボットバトル強者でガンダム愛で厳しい指摘をするひろのっちさん
巨大ロボットGATで強烈なインパクトを与え、観客を楽しませる心意気を伝えてくれたKさん

ありがとうございました。

飲み会では、キャッキャと笑いながら、お互いで新しいアイデアを披露しあってる、ロボットが好きでたまらない集団が九州ロボット練習会です。

そんな話を家族にしたら「あんたたち、麺通団みたい」と言われました。