ヒューマノイドカップバトル大会

本日、ロボスクエアでヒューマノイドカップバトル大会(ROBO-ONE認定権)が開催されました。
優勝はひろのっちさんのスーパーディガー2、準優勝は私のautomo 05(Go-Wan)でした。
認定権獲得はひろのっちさんですので、九州からは私の合わせて2体がROBO-ONE17thへ参戦することが決定しました。

試合の合間に、ROBO-ONE用に開発したガンダム外装のautomo 06(Wakka)で「ROBO-ONEへの出場者を一緒に応援してください!」という短いデモをしました*1
富山と関東には30分の1ガンダムを披露したのですが、ようやく地元福岡のみなさんに見せることができました。

*1:事前許可は得ました