ゆく夏、くる秋

まだまだ暑い日がつづきますが、世間では今日が夏休み最後の日。
私は会社をお休みして引っ越し作業。ようやく大阪の某市役所に転入届を出せました。
実は4年半前に住んでいたのと同じ町に住むことにしました。他にも免許証やディーラーの住所変更したんですが、「出たり入ったりサラリーマンは転勤で大変ですね」なんて言われたり(^_^;)
昼すぎになって手続き諸々が一段落できたのと、追加の買い出しで心斎橋まで行ったので、某所で今年最初で最後の宇治金時(ハーフサイズ)を食べて、ゆく夏を惜しみました。
みなさんにもおすそ分け(写真だけ)

引っ越し作業の大部分は終えたので、無理せず徐々に仕上げていきましょう。