気分転換

もう12月。ですので、そろそろ静岡ガンダム詣にマジ行かないといけません。
このところ週末はスポーツジムや道場に行って身体を動かしてるおかげで、だいぶん復調してきたように思います。
今日の午後は、在阪の幼馴染(宮崎の小学校以来)の家族と、たまたま関西に立ち寄ってくれた幼馴染と家族ぐるみで一緒に飲んでました。過去・現在・未来のお話をしながら、おいしいお酒をいただきました。気を緩ませることができたように思います。
あと午前中は、同じく気分転換にさらにこんなことをやってました。

神奈川工大の兵頭先生、さすがに早い。
http://moriyama.com/diary/2010/diary.htm#diary.10.11.27
すでに世界中でこれを使ったいろんな遊びが提案されてますね。
私といえば、お勉強素材としてゆるゆるといじってみようと思います。