いろいろ納め

2010年も残りわずか。更新ももしかして最後かな。
今日で仕事納めでした。なんだか二学期終了という感じですね〜
昨日でジム納めでした。どうやらメンテナンス工事のため年内はもう営業しないそうです。12月は結構ハードな筋トレプログラムを体験しました。年末年始でダラダラして気を緩めないようにッ。

思うところあって、いままで大事にとっておいたサンライズの井上さんからいただいた「エコプラガンダム」を組んでみました。素組みのブラックボディが、キリッとシマリがあってカッコいい。けど、コロコロしててカワイイ。

近藤科学からもブラックカラーKHR-3HVが100体限定で販売中です。
[rakuten:grass-road:10003006:detail]