関東練習会と秋葉原ロボスポット

2014/3/31でお世話になったロボスポットが秋葉原から近藤科学本社のある日暮里に移転することになりました。その最後の日曜日に関東練習会が開催されることを知りお礼を言いに行きました。
写真はくぱぱさん/くままさん製作のベアッガイさんと、私の製作した初音ミクロボ(automo ?(nanika))と一緒のところ。まるで「森のくまさん」の歌のようですね。

いままでに、オートモシリーズ7号機として”ナニカをつくっている”のは含ませていました(http://d.hatena.ne.jp/holypong/20131231#p4)が、関東練習会でも「私がコレ(初音ミク)をつくっていると予想できた人」は誰もいませんでした(^皿^)q ヤッタ

3/28(金)にニコニコ動画の「ニコニコ技術部」カテゴリにアップロードしています。2日で1300再生を超え現在13位です。
「ニコニコ静止画」にも情報をあげるので、お気に入りに登録するとニコレポで最新情報を知ることができます。
D
こちらYouTube版。