1つめのネタ:第一回プラレス大会

プラレス3四郎】ニンジャスター セットアップ!【35周年記念】
D
プラレス3四郎連載から35周年の今年、作者の牛次郎先生と神矢みのる先生の目の前でリアルプラレスラーを闘わせることができて感無量でした。運営の方々、ありがとうございます。
第一回プラレス大会

プラレス3四郎は私の技術者観を形成してくれたルーツの一つ。そのためどこに出しても恥ずかしくないプラレスラーを創れる自分に成るために、2年前からコツコツと試作を繰り返して、その途中成果がバーチャファイターアキラでした(再生数11万回越えを達成)。私にとって、それくらい思入れのあるロボットイベントでした。

バーチャファイターをもっとリアルにしてみた
D