1年目です

車の1年目点検をしてもらいました。平日はジムに行くときくらいしか運転しなかったせいか走行距離は短かった。週末は空手道場に電車で通っているためさらに乗る機会が減ってるし、遠出するにも関西圏の道を知らないことがネックになってましたね。
よって、これはいかんとカーナビを導入することに。以前、PCソフト「SONY Navin'g You」を利用してノートPCをカーナビ化したのですが、運転しながらのマウス操作が難しい点、WindowsOSなのでメモり不足で固まってしまう点、最後にソフト開発が中断された点から、専用のカーナビ「Panasonic デルNAVI」の購入です。ポータブルタイプなので普段は自宅に持ち帰れるのがいいですね。