生きる

「しんどい」と日記で書くのもどうかと思いますが、「生きてるで」という信号発信の場でもあるのでとりあえず書いてます。そういえば、むかし象印のCMで「実家の母親がポットの「お湯出る」のボタンを押すと、息子に電子メールが届く」というのがありましたがあんな感じかも。
あと栄養をとるのも大事なんですが、そろそろジム通いを復活させないと筋肉が落ちそうで怖いカモ。実はここしばらくの空手練習も所謂「見取り稽古」という見学だけなんでつまんない。みんながミット叩いてるのみて「楽しそうだな」と思ったり。
明日は診察のため急遽休むんで、上司や打ち合わせ予定してた業者さんにメールを送っておいた(でも電話もするつもり)。仕事が遅れるのは気がかりだけど体あってのことですんで。人が減ってる昨今休みにくくはなってるかもね。