次世代WindowsCEマシンに期待

日本語PalmOSマシン「CLIE」の開発終了に伴い、「PEG NX80」の代替となるポケットサイズのPDAをさがしていて、現在「Linux Zaurus SL-3100」を試していますが、結局Operaとエディタしか使っていない状態でPIMなど移行できていません。
最近、"Windows Mobile 5.0"が発表されたことから次に発売されるWindowsCE系マシンにはかなり期待しています。欲しい機能は、ポケットサイズ(初代iPAQ程度)、VGA、CFスロット(無線LANBluetoothはCFで置きかえるので本体内蔵でなくても可)、キーボードか着脱可能なマイクロキーボードがあれば、、、というと(国内で販売しているメーカでは)HP社のiPAQシリーズしか思いつきません。ただし、HP社は「現行機種 h2000シリーズとh4700のOSバージョンアップ」を早々に発表していることから新ハードウェア投入時期ははっきりしませんね。
とにかく動向をチェックしたいと思います。