[Robot][Tech] KONDO CUP 3rd

九州練習会からKさんかつのさんとともに秋葉原のROBO SPOTで開催されたKONDO CUPに参戦。結果は1勝2敗でAリーグ敗退でした。すべての試合が1点差という緊迫した試合です。
優勝はオープンクラス くぱぱさんのクロムキッド率いるオープン個人チーム、KHRクラスはバンブーブリッジチーム。
今回は新生automo 02(Nico)のデビュー戦でもありました。旋回軸によるスラローム走行と高速旋回を活かしたポジショニングはまずまず。キックモーション発動での転倒もなく安定性はかなり向上したといえるでしょう。次の課題は、さらなる機動力向上とパワーシュートそしてチーム戦略です。
打ち上げでは、関東のみなさんにお誘いいただき、愉快な雰囲気の中で飲むことができました。最後は各チーム代表のご挨拶(僭越ながら九州練習会からの挨拶は私が勤めさせていただきました)、そして「レッツバーニング!!!」で締めっ(^o^)q