[Robot][Tech] マノイ公式記録会

automo 02(Nico)で参戦しました。無線クラス決勝の5m走で14秒台で優勝、パフォーマンスは2位という結果だけみると好成績だったのですが、、、
予選では15秒を切る自己新記録をうちだして喜んだのもつかの間、ライバル視していたみやみやさんのWhite Knight(写真右)にコンマ数秒の差をつけられ負けています、ほんっと悔しいなあ。コンマ秒の争いとはアスリート色が強まってます。
次の公式記録会にはこちらから遠征してでも、13秒台をだして記録更新したいとおもいました。より高速走行モーションも用意していたのですが、コースとのマッチングがとれず今回は断念しましたが、これをさらに調整してチューンドマノイの11秒に近づけることを目指します。
automo 02(Nico)は様々な種目の競技に出る度に、スプリント、サッカー、パフォーマンス、バトルをこなす万能機体になってきました。ただしバトルではあまりよい成績を残せていないので次のロボファイト5に向けて頑張りましょう。
遠くから来てイベントの盛り上げに協力いただいた方々、KYOSHO、ロボスクエアのみなさんお疲れさまでした。そして感謝!!