[Robot][Tech] 九州ロボット練習会@ニュー・ロボスクエア

ただいま福岡ももちはまのTNC会館に来ています。ロボスクエアがTNC会館の2Fに移転してから初のロボット練習会です(写真は7/20リニューアルオープン前のロボスクエア。博多リバレインのときの倍以上の広さです)。昼1時からなのでまだ余裕があります。福岡転勤してはじめて来る場所なので移動にかかる時間がよめない(あとYahooドームでちょうどポケモンイベントがあって渋滞が予想された)ので、早めに家を出てしまいました。みんなが到着するまでTULLY'S COFFEEでまったりしていましょう、、、なんて考えていたら、きゃのんさん、ひろのっちさんが到着しました。さあ練習会スタートです。
来週のサッカー大会に向けて、パンチカーペットでの走行調整、とくに問題なさそうです。というかノートPCの方が不調でちょっとあせりましたね。走行練習以外では、子供が前を通るたびにスローインでサッカーボールを投げて驚かせて遊んでたり。
7/20にはオープニングイベントがありプレスもたくさん来るようです。