東京遠征最終日

国際ロボット展の最終日に開催された、ROBO-ONE GP、ROBO-ONE GATE、サンライズヒーローロボットバトルの打ち上げはたいへん盛り上がりました。30人近く集まったんじゃないかな。

東京のみなさんお世話になりました。ありがとうございます。

最終日は上野公園を散歩。イチョウにいい具合に色がついていました。

また公園内では物産展が開催されていたり、非常に賑やかしい感じ。
懐かしのしんこ団子を一本だけパクリ。

上野というといつもは美術館めぐりするんですがちょっと自分の好みのものがなくて、池袋でショッピングしたり秋葉原ペーパークラフトのパーツなどを探していました。

昼すぎにKさんとロボスポットで合流。写真のとおり、来週開催されるロボットサッカーの練習にみなさん余念がありません。

帰りはたまたま同じ便だったDOKAさんと一緒。

今回も楽しい東京遠征でした。