キャリーバッグ

二足歩行ロボットKHR-1の改造も一段落し、現在はモーションの調整とゲームコントローラによるロボット操作練習をしています。
あと今回ロボットバトルへ初参戦なので、何が必要かなと見積もっているのですが、ロボットを納めたバッグと、工具の入ったボックス、あとPCやコントローラをいれるバッグと、けっこう大荷物だ。
ロボットを納めるのに、現在はシューズケースをつかっているのですが、そろそろ専用キャリーバッグがほしいなと思い始めました。たしか4000円くらいだったと*1
最近、知り合いでロボットに関心ある方々にロボットのデモをしているので、そういうときに役に立つでしょう。

*1:そういえば、以前AIBOもシャネル製?の専用キャリーバッグとかあったような記憶が、、、