ハイレゾ化

連日の残業でなかなかレビューがすすみませんが隙をみてはいじってます。
今回W-ZEOR3用に、「バイナリコード書換によるアプリのハイレゾ化(QVGAVGA)」をしたのは下記のソフト。
ハイレゾ化の目的は情報量を増やして一覧性を高めることです。

日本語表示は"PicselViewer"があるので日本語版(1.0)でなく英語版(2.0)をインストールしました。ScanSnapで取り込んだ一部のPDFファイルはPicselでも表示できなかったのもAcrobatを使う理由の一つです。

  • PocketWZ-Editor3

エディタ上で日本語変換中の文字が荒いギザギザのフォントになるのでハイレゾ化。するとメニューバーが下から上に移動しました(つまり非PocketPCの表示形式に戻る)。おそらくインストール作業でSETPPC.EXEを実行するまでの手順が悪かったかな?

  • GSFinder++

ファイラー。ツールバー表示が位置ずれしますが許容範囲内です。

  • GQ、UltraG

画像ビューワ。動作に問題なし。