予選デモ動画公開

ROBO-ONE J-Class 7thの予選で行ったデモ動画を公開します。このモーションとプレゼンで予選15位でした(途中で1回こけちゃいましたが)。
予選デモ動画
ケータイで撮影したので画質はよくありませんが。ケータイで動画を撮影しておいて予選直前まで繰り返しプレゼンの練習したおかげで起動トラブルがあっても言葉に詰まることはありませんでした。
明日から夏休み。スプリントとバトルに向けて少しずつ手を入れる予定です。サーボパワーアップも考えましたが、次のロボファイトくらいまではSRCクラスを突き詰めていこう思っています。
写真はピントがずれているわけでなく、走る動きが速すぎてブレてます。