J-Classの番組

先日8/5に開催された「ROBO-ONE J-Class 7th」で、キングカイザーシリーズで有名なMARU Familyの密着取材されていましたが、とうとう放送されるそうです(ただし関西ローカル)。
http://www.ne.jp/asahi/robot/kingkizer/index.htm
番組名は「大阪ほんわかテレビ 日曜日(9/10) 22:30〜(読売TV系)」。たぶん遅い時間の割りに視聴率の高い番組だったように思います。MARU Familiyは今大会では強敵を破り優勝したのでドラマチックな展開が!?福岡では見れないのが残念です。
そういえば、わたしがマイロボットautomo 01の改造箇所についてひろのっちさんに説明しているとき、テレビカメラ寄ってたけど、アレかな?