ROBO-ONE 10th終了〜

キングカイザーが優勝!!
nsさんの「散財心理学実習講義200X」の熱いレポートは必見です。
http://sn.cocolog-nifty.com/sanzai/
J-Class、ロボカントリーⅣにつづき、MARUファミリーが勝ちました。ちょうど、ロボファイトXのイベント会場でインターネットでライブ中継され大盛り上がりでした。MARUファミリーは関西のロボファイト大阪1に初出場・初優勝をおさめてから、破竹の勢いで好成績をおさめ続けている羨望のチームなのです。凄い!!
九州練習会のメンバでもあるみずいさんの「九共大疾風」はベスト16とのこと。遠征お疲れ様でした。今度の練習会でいろいろと質問攻めにしてしまうけど勘弁ください。私も次はROBO-ONEに行くぞ!!
ところで「高橋敏也のROBOT.TV」で、”ROBO-ONE界の神”こと吉村さんに構築された「締め切りF」。「予選落ちしたら言われたとおりの髪形にする」と宣言されたのですが、その結果は、、、
http://impress.tv/im/article/rbt/