明日の練習会に向けて

マイロボットautomo 01の修理と点検は終了、トリムもまあいっかな?起き上がりもOKだし、残りのモーションの調整はチョコチョコとやっていきましょう。余裕があれば余ったRCB-1HVを使って、LLPさんの六軸二足歩行ロボット「Roppo(写真の品)」を組み上げようと思ったのですが、ちょっと間に合わないか。

Roppo 第2ロット入荷
お待たせしました!Roppoアルミフレームセットの第2ロットが入荷しました!第1ロットとでは一部の部品の厚みが変更されるなど、ハイボルテージ版のサーボモータに対応できるように改良しました。基本的に過去のロットの互換性は取られています。
http://www3.llpalace.co.jp/robo/Roppo01.htm

さあ、メシメシ。