ロボットバトル大会 in 博多駅まつり

今日は休日出勤で疲れた。
早々に帰宅し、今週末に行われる「ロボットバトル大会 in 博多駅まつり」の準備をしています。automo 01の整備を行い問題なく動けることを確認。いくつか技モーションを見直し。そして、automo 01のサーボが冷めるのを待つ合間に、新しく製作中のautomo 02(仮)のネジ交換とサーボ換装。どっちつかずにならないように気をつけなきゃ。
さて、ロボスクエアさんから「博多駅まつり」のポスターをいただきました。だってねえ、、、ほら。

大先輩であるマジンガアやトコトコ丸やアフロと肩を並べているじゃないですか。これが福岡の地下鉄沿線の各所に張り出されているわけですよ。ん〜、こんなこと2度とないだろうな。おかげさまで、モチベーションはあがっています。