ROBO-ONE 11thに向けて

ROBO-ONE 11th
automo 02(Nico)の準備を着々としてきました。先週の九州練習会では、みずいリーダーときゃのん教官の指導のもとプレ資格審査を行い寸法とモーションは問題ないことを確認しました。また予選デモの規定である「縄跳び」の成功率をあげ、「人の役に立つこと」の仕込みも準備できました。しかし、当日にちゃんと動くかは神のみぞ知る、なので万全を尽くすしかありません。ROBO-ONEは初出場したJ-Classよりも強者ぞろいですからね〜
とはいえJ-Classに出場したKHR-1ベースの"automo 01"*1とくらべて、MANOI AT01ベースの"automo 02(Nico)"*2は格段にパワーアップしてます。
"世界最速のアスリートマノイ"をさらに改造し、ROBO-ONE仕様で"世界最強のファイターマノイ"*3に仕上げました。本戦まで残って暴れてみたい!!

*1:ROBO-ONE J-Class 7th 予選15位 BEST 16

*2:KYOSHO アスレチクスヒューマノイドカップ 1st 無線クラス優勝 上図

*3:MANOI AT01ベースでは最強(だったらいいな)という意味