[Robot][Tech] 九州練習会

土曜は5月の大会に向けて、九州ヒューマノイドカップ予選のパンチカーペット走行と、KYOSHOアスレチクスヒューマノイドカップのツルツル床での調整がメインでした。バトル練習は控えめ。
私はautomo 02(Nico)で走行確認、まあまあ安定してるかな。KYOSHO...の最大のライバルはみやみやさんのMANOIホワイトナイトです。一応、現チャンピオンとして負けられません。
走行練習の合間に、新設計フレームの換装作業を行いました。早速、動作確認したところ狙い通りいやそれ以上の成果が現れました!!(^_^)v これで私のMANOIはさらに暴れん坊になりました。さあ、これからチューニングです。