WAKUWAKU ENJOY ロボット大会 無事終了です

4月14日(土)と15日(日)に開催した「WAKUWAKU ENJOY ロボット大会」が無事終了しました。
1日目はKHR-2HVを購入したばかりの初心者ユーザ(6体も参加がありました!!)を対象にレベルアップ講座。RCB-3のモーション作成のコツや無線コントローラやジャイロの使い方をコーチしました。2日目はチューニングを終えたKHR-2HV同士でロボットバトルを体験してもらいました。バトル中は参加者の歓声があがり、ゲーム感覚で楽しんでもらえたようでよかったです〜(^^)。WAKUWAKU・・・は今後もシリーズ化する予定ですので見逃してしまった方はロボスクエアメカエレ工房をチェックしてくださいね〜。
http://www3.kyukyo-u.ac.jp/FE001/pdf/wakuwaku.pdf
大会の合間には、スーパーディガー他によるROBO-ONE予選デモを披露、さらに九州ロボット練習会メンバのスピーディ&パワフルな機体同士によるエキジビジョンマッチを行うなど、退屈させない雰囲気づくりを心がけてみましたがいかがでしたでしょうか?
今回のイベントに参加いただいた皆さん、そしてサポートにまわっていただいた皆さんお疲れ様でした。多謝!!