カッコ良く闘えてるかな

先日のロボファイト5、敗者復活戦準決勝のガノア戦の動画がロボットフォースさんのサイトにアップされました。
automo 02(Nico) VS ガノア戦動画
私が二足歩行ロボット始めた頃、KHRアニバーサリで活躍したウエダッチさんのオタスケジャパンを知り、いつかは闘いたいなと意識していました。いままでロボファイトで何度か遊んでもらってましたが、今回はかなり気合がバチバチ入りました。 まずまずの高機動の戦いになっています。打ってかわして打って逃げて打って受けての繰り返し。読み合いと反応で一瞬の油断が命取りでした。 なんとか勝利を拾いました。ウエダッチさんとは堅い握手を交わし次も熱いバトルを誓いました。いや〜、楽しかったです(^^)。