automo 03(Sandan)バトル動画その2

道楽、さんに撮影いただいた先日のバトル大会の動画に、2回戦の対アリウスがアップされたのでリンクを張っておきます。
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_070831027062_1.htm
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_070831027063_1.htm
結果は負けてしまいましたが、中盤でリングアウトしたあとにスイッチが入ってガシガシと攻めまくっています。リングアウトしたとき「なにやってんの〜!!」という突っ込みは誰の声でしょうね(^^)
ちなみに裏拳でアリウスを倒したシーンはポイントになっていません。これは相手を倒した反力で自分も倒れているのが悪いですね。打撃の反力まで押さえ込めたらまちがいなく一本。まだまだバトルモーションの作りこみが甘いなあと反省です。