ロボサッカー二日目優勝!! でも総合二位でした〜

熊本県荒尾市グリーンランドで開催されたロボサッカー3on3に出場しました。
4チームの総当り戦で、一日目は三位、二日目は優勝、総合の勝率と得失点差で惜しくもMARU Familyのカイザーオールスターズに総合優勝を奪われてしまいました。

とにかくサッカーは楽しかった!!大満足です。

懇親会で司会の方ほかに「オートモは成長したよね〜(^^)」って言っていただけたのもかな〜り嬉しかったです。

ちなみに総合三位はROBO SPOT、四位はROBO-FCでした。

大会をサポートいただいた、ロボプロ、ロボスクエア他の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。