ロボットバトル in グリーンランド

に出場しました。

二日とも大阪からやってきた鳥ロボ「レグホーン」(左下の寝転んでる機体)が優勝。つよかったです。
二日とも決勝戦は対スーパーディガーでした。

automo 03(Sandan)の戦績は、、、

一日目は4位!!1回戦でアリウスを倒すも、2回戦でスーパーディガーに敗れる。3位決定戦でありまろ7に、お互い2−2+1スリップまで粘るも2スリップダウンで負けてしまいました。

二日目は五位!!1回戦でスーパーディガーに敗れました。つづいて、九共大−疾風に辛勝、5位決定戦でOmni-Zero.4に勝利しました。
2日ともスーパーディガーに勝てなかったな〜
詳しくはのちほど