ブレーザー大会無事終了

ONO電で2位でした。ブレーザーに注目いただきありがとうございます。

関東初上陸のブレーザー大会大盛り上がりの中無事終了しました。来場いただいた多くの観客、試合に参加された方々、取材に来られたメディアの方々ありがとうございました。

優勝は「チームブレーザー・ジョーカー」でした。クラフトマンさんときゃのんさんのペアです。九州発の新競技ですので面目躍如。私とみずいさんの「チームブレーザー・スペード」の戦績は今ひとつでしたが、1対2でベースを守るシーンが多かったので、撃墜数はけっこうな数だったと思います。

とくに最後に行った「6対6 九州勢VS関東勢」は四方八方からレーザービームが飛んでくる全く気の抜けない試合、まさにそこは「戦場」でした。

散財心理学実習講義のsnさんも来られたので近いうちにレポートが掲載されるかと思います。