KHRアニバーサリ4th

土曜から開催です。
http://www.kondo-robot.com/KHR4thANV.html
2年前にKHR-1改造機の初参加したのが懐かしい。関東への(かつのさんと一緒に)初めての遠征であり、関東の方々との未知なる遭遇でもありました。おかげさまであれからだいぶんお知り合いも増えましたね。
ちなみに3rdはちょうどかつのさんの結婚式出席と被ってます。
今回の4thは「一回休み」です。KHRベースの"New automo 01"は改造しすぎて大会のレギュレーションにおさまらなかったり、他にも開発したい事項があったり、春に関東に2回も行っちゃってるとかで。
なお、九州勢からはスーパーディガーのひろのっちさんが(意外にも)KHRアニバーサリに初参加。頑張ってください、活躍を期待しています。
そーいえば、かなり前にこんな落書きを某所にアップしてました。

「スーパーディガーに喝を入れられるオートモの図」
「わんだほ〜か〜にばる」のポスターには遠く遠く及ばないのですが、九州勢のロボットの絵も描いてみたいですね。