ツクモ賞をいただきました

今回の東京遠征ではたくさんの荷物を持っていきました。

とくにルーターなどの周辺機器が多かったですね。それにしても80cmクラス、5kgオーバーの超大型機をもってきた他のロボットビルダーはもっともっと大変だったことでしょう。腰を痛めた方もいたとか、、、私も注意します。

東京から戻る際に荷物を減らすため宅急便で分けて送った分が昨晩とどきました。いただいたツクモ賞もその中に入っていました。ようやく中身の写真が公開できます。

ツクモ賞でいただいたのはfreescaleの開発環境でした。8bitと32bitのfreescaleのマイコンが開発できるボードが入っています。オリジナルのセンサ基板を開発するのに使えそうです。ありがとうございました>王様。
freescale semiconductor
ツクモロボット王国