ROBO_JAPAN 2008

来月、パシフィコ横浜にてフジテレビ主催で、世界の最先端を行く日本のパートナーロボットを一堂に集めた大規模博覧会が10月11日〜13日の3日間開催されます。
http://www.robo-japan.jp/robo/
、、、というのを今日の「笑っていいとも 増刊号」で宣伝していました。ということで、こちらでも宣伝しておきます。

このイベントにあわせて「ROBO-ONE 14th」も同じ会場の一角で開催されてイベントの盛り上げ役の一端を担うわけです(まあ予選通過すればのはなしですが)
http://www.robo-one.com/roboone/roboone14.html

出場機体はautomo 03(Sandan)。仕込みの進捗はイマイチですが、少しずつ手をかけていこうと思います。

この前まで作業用オートモの開発があったので、コイツはまったくすすんでませんし、ROBO-ONEが終わるまではコイツに取り掛かれません。とりあえず気分転換で描いた落書き掲載でお茶をにごす。