満員でした

ROBO-SPOTを訪問しました。昼過ぎになるとぞろぞろとお客さんが来て調整スペースが一杯です。KONDO CUPの練習や、次の地元ロボットイベントの仕込みや打ち合わせが行われていました。昨日の懇親会で「新しい機体とバトルしてみたい」というお願いにくぱくまさんがのってくれて、automo 06(Wakka)とガルーでスパーリングさせてもらいました。
さすがにWakkaは平行リンク足にしたばかりでバトルモーションが出来ていないので、位置取りはぜんぜんでしたけど、強化した腕でのアッパーの効果と重心の低さを確認できました。
ガルーは膝がリンク構造になってから足の長さがWakkaより3〜4cm長いのに、軽量級に収まっているのに驚きました。また投げ技のキレがいいですね。
お付き合いいただきありがとうございました。