できんのか?3観戦

ロボットプロレス「できんのか?3」を観戦しました。
http://www.atamo-robot.com/dekinnoka.html

笑った笑った、もうお腹いっぱいです(^_^) 

そしてちゃんとじ〜んとくるシーンもありました。「安西先生、、、バスケがしたいです」「あきらめたらそこで試合終了だよ」の「スラムダンク」ネタは大好きでしたので。

あ〜、この面白さを文章で表現できない。少しでも関心のある方は、4開催のときはぜひ生観戦することを強くお勧めします。

ゴールデンウィークのロボット活動をよいカタチで締めることができました。運営に関わった方々、ありがとうございました。そしてお疲れ様です。

また関東に遊びに行くと思いますので、そのときはよろしくお付き合いくださいね。