Blaser Battle in ROBOSPOT

告知が遅れましたが、9月13日に秋葉原のROBOSPOTで、二足歩行ロボットによるレーザーガンシューティングバトル「Blaser」の大会が開催されます。
私も都合がつけばいきたかったなあ。
Blaserは、九州福岡のクラフトハウスから発売しています。

[rakuten:grass-road:945373:title]

ROBOT DREAMのレムさんも紹介いただきましたが、クラフトハウスから新しいオリジナル製品「メリッサハンド タイプ1」が発売されました。現物を見ましたが美しい仕上がりです(私もちょっとだけ参画させてもらいました)。
Blaser Battle会場で、メリッサハンドのデモが見れるようですよ。

[rakuten:grass-road:972553:title]