「大阪にきました」

写真は、早朝の博多駅前。アサイチの飛行機で大阪に移動して、某カフェのフリースポットにパソコンを接続してこの日記を書いています。

9月から大阪に転勤になりました。

もともと大阪の某メーカーに入社し大阪暮らしをしばらくしていまして、会社の拠点統合に伴い2006年の3月に福岡に転勤しました。

その頃の日記。

福岡に転勤したと同時に水井会長のもと「九州ロボット練習会」の立ち上げに関わりました。

このたび別部署に転勤となりまして、4年半ぶりに大阪に戻ってくることになりました。今後は大阪が活動の拠点となります。

この準備のため、本日からはじまるROBO-ONE 18th(新潟・新発田市)はお休みした次第です。

では、関西圏の皆さん、今後ともよろしくお付き合いくださいませ。

これから引越し作業が忙しいので、とりあえず簡単ではありますがご挨拶まで。