ただいま戻りました

ただいま大阪の自宅に到着しました。
実は金曜に東京お台場の某所に出張していてビルの7階で被災しました。ビルの大きな横揺れがおさまったのを見計らって1階の広場に駆けおりたとき、目の前のテレコムセンターあたりから黒煙が上がっていたのに驚きました。
ケータイはかかりづらい状態でしたがメール網は使えたので家族や会社にすぐに連絡をしました。電車網は全線停止して再開の見込みがなかったので、お台場から有楽町まで約2時間を同僚と一緒に徒歩で移動。
私はコインロッカーに預けていた荷物を取りに新橋まで移動。新橋の街頭大型テレビで被災地の映像をみて唖然、胸が痛くなりました。被災地の皆さん方へ心よりお見舞い申し上げます。
一部の方にはご心配をおかけしましたが、私は交通網が落ち着いたのを待って新幹線で大阪に移動できました。
情勢が落ち着くまでコメント機能をオフしてます。