運用を変える

通勤時はtype Uの代わりにSL-C3100を持ち歩くことにしました(ただし、予定管理と動画鑑賞のCLIE NX80は相変わらず必携)。
運用を変えた理由はいろいろとあるんですが、最近はロボット開発関係でひんぱんに日記を更新しているので、電車の中でSL-C3100を使って文章入力や調べものをしているうちに目的地に到着してしまい、type Uに溜めておいたデータを閲覧しなくなったんですね。
ということで、type Uを持ち出すのは喫茶店とかでマッタリできる週末だけになりました。
購入した当初は「PDF閲覧と動画に弱いSL-C3100は自宅待機マシン」としていましたが、状況が変われば運用もかわるんだと再認識しました。