満足

私がPDAへ求める要件は次のようなものでした。

  • Palmバイスのようにポケットサイズで予定とToDo管理。
  • SL-C3100のようにコンパクトだけれども文字入力しやすいキーボード。
  • インターネットに接続するための通信機能(PHS無線LAN)。
  • 動画や音楽を再生するためのマルチメディア系機能。
  • 雑誌からスキャンした静止画や、オフィス文書の閲覧ができるソフトと高解像度液晶
  • 実用以外でも持ち歩くのが楽しくなるような機能(カメラ)

これらの要件を、W-ZERO3は自分の要求レベルに達していると思っています。おかげでGenio e830wSL-C3100とEXSLIMの3つをバッグに入れなくてもよくなりました。おかげで相互のデータの取り回しが楽チンです。
より快適さをもとめるなら、いくつか標準以外のアプリをインストールすることも必要ですが、それは私が欲張りなせいですからいた仕方ない。
電源の持ちや拡張性という点ではまだまだ課題はありますが、将来的には外部オプションなどで対応できることを期待しています。何せこれだけ人気がでたのですから。つかいはじめて一週間ですでにかなり満足、手放せないツールになりそうです。