結果発表

前置きが長くなりました。結果をサクッと報告しましょう。
60機で競った予選をautomo 01は15位で通過。Super Diggerは14位で20Pの差をつけられました(また勝てなかったなあ)。
そして本戦の32機で競うトーナメントでは2回戦でautomo 01はMAGI type-01に2−1で敗退しました。Super Diggerも2回戦でKZR-4に敗退。ベスト16かあ。
お互いかなり悔しい思いをしました。「初参戦にしてはまずまずの成績を残すことができた」という励ましもいただきましたが、それに甘えることなく次の大会(明日じゃん)へのバネにしたいと思います。競技内容の詳細についてはのちほど。
ちなみに三月兎さんのところに速報がでています。automo 01も紹介されてます(^^)v
http://www.robot-fan.net/index.php