覚書

2006年末以来ずっと手をつけていなかった本家サイトのトップページを、さすがに更新しないといけませんね。大会の成績や、製作したロボットのスペックとかきちんと残しときたいし。

そういえば2006年に福岡に転勤してから、もうすぐ丸3年が経ちます。
仕事は秋頃に目標とした製品が完成し一息ついてるところ。
趣味の二足歩行ロボット関係では、九州ロボット練習会で切磋琢磨することで、ROBO-ONEに出場したり、新型フレームの設計協力できたりと、いくつかの成果をあげることができた(と言ってもいいよね?)ので、こちらも一段落。

ということで、ロボットばかりでなく、転勤以来放っておいた自分の身体のメンテナンスにも取り組みはじめました。秋のROBO-JAPAN2008からすると体重12%減、当初の目標までもう少し頑張る。