九州ロボット練習会で祝勝会

先日、九州ロボット練習会のメンバから「ROBO-ONE 15th準優勝」を祝っていただきました。
平行リンク脚「マーキュリー」、KRS-6003HVサーボ対応パーツの開発は、みなさんのご協力の賜物でしたので、わがごとのように喜んでくれたのはうれしかったです。

楽しい会話も弾んでいたのですがちょっとお酒が過ぎようで、、、マノイ・マノンからイグニスに対して「果たし状」が叩きつけられ、急遽、次回の九州ロボット練習会にて、次のマッチングが決定しました。それも次回の「ロボット道でSHOW」でも公開されることに。

「近日決着 マノイ・マノン VS イグニス」
最近、メキメキと腕を上げている2人ですので、九州ならではの熱いバトルになると思います(準優勝の私はそっちのけで!!)

お楽しみに!!(^_^)/