ご無沙汰でした

ブログ更新がだいぶん空いてしまいました。毎日暑い日がつづきますがみなさんお元気ですか?
一部の方にご心配をおかけしたみたいですが私は元気です。大阪に転勤になってからもうすぐ1年が経ちますが、意外に長かった。新しい仕事は考えることが多くて毎日が勉強。他もろもろでブログ更新が滞ってました。
関東出張の折、プロショップの方から情報を仕入れたり、京都の川床でロボビルダーみなさんと遊んだりと活動?は継続してます。
お台場ガンダム帰還、8月13日〜21日限定でパーツ展示

2009年夏に惜しまれつつ解体撤去された実物大ガンダムが東京お台場に帰ってきます。8月13日(土) から 21日(日) まで9日間開催される お台場ガンダムプロジェクト 2011 での実物大ガンダムは、立像の状態ではなくパーツ単位の展示。バラ状態のかわりに各部を間近に見ることができ、右手パーツには実際に乗ってみることもできるのが売りです。

たぶん、こんなイメージかな?

SHRBに向けて久しぶりにオートモガンダムを引っ張り出してみました。やっぱり60cm自作ガンダムはデカイ、、、

ポリゴンクラフトでいくつかのパーツは作り直そうと思っています。順次、作業手順を紹介していきます。