ホビーロボットコロッセオ(その1)サンライズヒーローロボットバトル

週末は東静岡のグランシップで開催されているSF大会と併催された「ホビーロボットコロッセオ」に参加しました。楽しい時間を過ごすことができました。運営のスタッフの方々、ありがとうございました。

サンライズヒーローロボットバトル3rdに出場。今回新しいデモンストレーションをひとつ追加しました。みなさんに喜んでもらえました。

この元ネタはこちら。

さらにもうひとネタはこちら。



お湯を注いで3分のカウントダウン開始。



3分前:「よしよし、、、」



2分前:「♪、、、」



1分前:「まだなのか、、、」



30秒前「あと少し、、、」


10秒前「そろそろか?、、、」



出来あがり:「いただきます!!」

カップヌードルは、あとでスタッフがおいしくいただきました。