再起動

大阪もだいぶん寒くなったので布団を敷く場所をもうすこし暖かい場所に変えようと、放置したままだったバッグを片付けました。中身はマイロボット。
先月のロボファイト2以来、久しぶりにキャリーバッグから取り出して、オートデモを再生して問題なく動いたので安心しました。本当は先月末の出張から帰ったらすぐにメンテするつもりでしたが、いろいろと忙しくてね。
「クレーム対応で遅れた一週間分の仕事を取り戻せ」と連日残業・休日出勤、悪いことに風邪をひいた時期と重なり体調を崩してます。さらにモチベーションを低下させるようなコトが次々と重なって心身ともにボロボロ。
唯一、W-ZERO3抽選に当選したのがラッキーだったかなあ。