3つめのネタ:人の動き+イベント

九州ロボット練習会ではいろいろな人の動きがありました。
とくに私は、4年半過ごした福岡を離れて大阪に異動することになり、また、異動前には「ホテル暮らし1ヶ月+3ヶ月連続引越し」を経験したりと、いろいろなことがあったせいでしょうか、自分の中ではすごく長い一年でした。よく「年を重ねるごとに、1年がすぎるのがあっという間に感じる」と言われますが、今年の自分には当てはまらなかったようです。
他のメンバにもいろいろと動きがありました。
九州共立大学の学生チームは、このご時世にもかかわらず見事に就職を勝ち取りました。おめでとうございます。
ハワイから帰国し、京都の某大学に就職したワイルダーさん。私は大阪に転勤したこともあり、この前ワイルダーさん宅にお邪魔しました。これからもよろしくお付き合いください。
関東から福岡に帰任したKさんは、九州ロボット練習会でも、いつも前のめりに元気です。忘年会でもこんな感じで前のめりでした。

髪の毛でアルコールは吸収できませんよ。
きゃのんさんは、ロボットで起業し、ロボットが縁で結婚相手をみつけました。この前は、内輪の競技会という名前の披露宴が開かれ、私とKさんでタッグを組んでロボットでお祝い。

Kさん会心の『大型 女性型ロボット』に間違いありません。そして皆さんのお気づきのとおり、、、
「回ります、回ります、回っております」

今回もイラストボードは私が描かせてもらいました。会場では大受け、そしてイラストボードはきゃのんさん宅に納品されましたとさ。