今年最後のロボットイベント

日曜はロボスクエアでYOKAロボまつりサッカー大会でした。
いつもの「九州三銃士」はお休みして、八幡高校チームの助っ人としてautomo 03(Sandan)で参加しました。結果は2位。みんなよく頑張りました。
優勝は九州共立大学のFCロボット工房チーム。おめでとうございます。

試合のあとは控室の前でautomo 06(Wakka)を動かしました(九州ロボット練習会のメンバでもガンダム外装をじかに見てない人は多かったので)。

ロボスクエアに設置されている16分の1ガンダムと2ショット。

シャアアズナブル様のサイン色紙が置いてあります。
「ええい、連邦軍モビルスーツは化物か!!」

その後は忘年会も行われました。
カニです。旨しッ!!

ちなみにさばく前のカニはこちら。

うそです。

snjさんのIGNISと2ショットしてみました。ジャブローっぽい?