エキジビジョンマッチ

次のROBO-ONE14thとROBOJAPANの宣伝になればということで、客寄せのためエキジビジョンマッチに参加しました。つまり作業用オートモとautomo 03(Sandan)の2台を持ち込んでいました(重すぎ)。
1試合目はDOKA。機体性能は大差ないですが攻撃間合いと飛び込みスピードで優勢なので3ダウンを奪うことができました。
2試合目はガルー、意外に初対戦です(クロムキッドとはやったことある)。射程の長い攻撃を警戒しつつ位置取りしました。運良く1本のカウンターを決めたものの最後は強力な攻撃にこらえきれずに3ダウンで負けてしまいました。お互いが高速移動でパンチの応酬で、お客さんはもりあがったとおもいますが、いかがでしたでしょうか?